警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

【超絶簡単な覚悟の決め方】


こんにちは!
横山です!

今回は
「超絶簡単な覚悟の決め方」
についてシェアしようと思います。


よく、
「覚悟を決めよう」

なんて耳にしますが、
僕はこの言葉を聞いたときは

覚悟とはなんぞや?

といった感じでした。

いや、言葉の意味はわかるのですが、
いったい何が覚悟なのかなー。

なんて迷走してる時期もありました。


このページを見ているあなたは
何かしら「覚悟」
について気になっていると思います。

あなたは
「覚悟が必要」
と言われた時にどうするべきだとおもいますか?

僕は
「覚悟が決まる状況を作る」
ことが最も手っ取り早い覚悟の決め方
だと思っています。

どういうことか?

例えば、
成功したいなら学校辞めるとか、テレビ捨てるとか。
そうすればやるしかないのでなんとかしようとします。


僕は怠け者なのでいかに怠け者でもできる状況にするかを大事にしています。

どんなに怠け者でも
琵琶湖の真ん中に落とされたら必死になるわけです。

必死に泳ぐし、大声出すし、なんなら他にも何か助かる方法は無いか考えます。

これが大事です。

これが意識出来るだけで、今日からあなたの行動が変わってきます。

ぜひ、
「自らをやる環境に放り込んで下さい」

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!