警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

インターネットで自分の分身を作る方法


こんにちは!横山です!

昨日は
「なぜ、インターネットを使った
ビジネスをした方がいいのか」

ということについてお伝えしました。
(気になる方は前回の記事をみてください。)


インターネットを使えば
あの有名マンガの
「影分身の術」を使えるようになるんです。

「んなわけないでしょ」
「影分身の術とかうるせーよ」
という声が聞こえてきそうですね。(笑)


この方法を知らないと、
仮にあなたがインターネットを使った
ビジネスをしても、

お小遣い程度しか稼ぐことは出来ませんし、
あなたの成長もそこまでです。

逆にこれだけまずは押さえておけば
インターネットを使ったビジネスでなくとも
上手くビジネスを回すことが出来るようになります。

今までの5倍、10倍の結果は出るでしょう。

今までの5倍、10倍の収入を手に入れたら
あなたはなにしますか?

欲しかった服買うでもいいし、
食べたいもの食べるでも、
行きたいところに行くでもいいですね。

これ知っておけばそれが実現できるわけです。

「インターネットを使ったビジネスで
どうやったら自分を増やせるの?」

答えはシンプルです。

ワンソース→マルチユース
(一つの資源→多様に使う)

です。

どういうことかと言うと、
一つのものを使い回す

ということです。

例えば、
Facebookの投稿をtwittermixiにも載せるとか

これはアーティストなどがいい例ですね。

一つの楽曲で
CDも出すし、ライブもするし、
youtube、ニコニコなどのサイトにも流す。


この考え方を取り入れましょう。

この考え方があるだけで、
あなたは一人でも5馬力、10馬力の
力を手に入れられます。

この記事をよんで
「いいなそれ!」
と思ったあなた、

早速、
この記事を読んで思ったことを
Facebookとかtwitterとかで
ワンソース→マルチユース

してみてください。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!