警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

なぜ、インターネットを活用したビジネスがいいのか



こんにちは!
横山です!

僕はビジネスモデルは
なんでもいいと思っていますが、

僕自身は
"インターネットを活用したビジネス"
をしています。

なぜ
僕がインターネットを使ったビジネスをしているのか

そして、なぜ、
インターネットをやった方がいいのか

【インターネットを使ったビジネスに
興味がある人だけ】
この下の文章を読んでください。

興味ない人が読んでも
その人が無駄な時間を過ごすし、

僕も興味がない人にまで情報を易々と渡すことは
したくありません。


なので興味がない人はこのページを閉じて、
他の人のページでもみてください。

そっちの方があなたにとって有益です。


もし、あなたが
【インターネットを活用したビジネス】

に興味があるのでしたら、
ここから先の文章は

1文字も逃すことなく
しっかりと読み込んでください。

そうすることで、
あなたがインターネットのビジネスに
実際に参入した時に

あなたに大きな
「結果」
というものをもたらします。

なぜならこれから下に書く話は
インターネットビジネスの
手法→✖︎
本質的な話→○
だからです。


僕はこの「本質」
をまず理解していないと

どの分野でもそうですが、
「求める結果」

というのは得られないと思っています。

ノウハウばかり追い求めて、
同じことを何度も繰り返してる
人を僕は知っています。

山登りで例えるなら
「富士山登ろう!」
3合目まできたあたりで
「疲れた、、、
やっぱり阿蘇山の方が早く頂上行けそう」
阿蘇山登ろう!」
3合目まできたあたりで
「どうせならエベレスト登りたい!阿蘇山やーめた」
「エベレスト登ろう!」
、、、、、、、

もうこの後は想像つきますね?

ノウハウばかり集める人は
これを無限ループでやっています。

上の例で例えると、
頂上に着きたいのなら
富士山を登りた続けた方が

山を選り好んでいる間に
富士山の頂上に着きます。


定期的に僕の文章を読んでくださっている
あなたにはそうなって欲しくはないです。

本質からインターネットを使ったビジネスをしたいと
約束できる方のみ、この先の文章を読んでください。


では、なぜ、
インターネットを使ったビジネス
がいいのか。

突然ですが少し質問です。

インターネットがなかった時代と
ある時代(今)

インターネットのおかげで
僕たちは何ができるようになりましたか?


距離を問わずいつでも誰かとコミュニケーションが取れるようになった?

メモ帳、手帳、時計、カレンダー、
目覚まし時計、時刻表、地図など
これらがインターネット一つで出来るようになった?


僕はインターネットが発達したことによって、

自分を
「何人にも増やすことが出来る」
ようになりました。

これも、
インターネットの本質を理解していれば
誰にでも"自分のクローンをつくる"
ことは簡単です。

インターネットが使えれば小学生でも出来ます。

でもみんなやらないんですよね。


今日は長くなりすぎたので

明日、
「自分の影分身を作る方法」
を公開しますね。

気になっている方は

このページをいいねする
とかお気に入りに登録するとか
ブックマークするとかして、

また、明日ここに来てみてください。
影分身のやり方教えます(笑)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!