警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

【超悲報】やばいよ!!


〜1/2の確率であなたのやる仕事はなくなる話〜

こんにちは!
非常に残念なお知らせです。

もうすでに知っている人のほうが多いかもしれませんが、10年、15年先には今ある仕事の49%はロボットが代行すると行くことがマスメディアでも報道されています。

人工知能の発達でロボットができる仕事がふえました。

これはどういうことかと言うと、
仕事が半分になるってことは、

あなたがもし、
副業せずに一つの仕事だけをしていたら
その仕事がなくなった時に、

収入も当たり前ですが0になります。

この事態に副業OKが出ている企業もあります。
企業もそんなにもう面倒は見れないって事です。

でも、これはすぐに起こることではないので、
まだあなたは実感しないでしょう。

ぶっちゃけ本当かよ。
なんて思います。

誰も未来を予想して100%的中させる
なんてことは出来ませんが、

僕は
「今から」
準備しておいた方が良いと思います。

そうすればあなたは
「仕事がなくなった!」

といった事態が起きても
「副業の収入があるから大丈夫」

と余裕をかます事が出来ます。

「まだ大丈夫っしよ。」


なんて言っていたら、気づいた時にはすでに間に合わない事態となっています。

それでも良いというなら
無理にそうしろとは言いませんが。

「ちょっと準備しておこう」と思ったあなた。
職種は何でもいいです。
「今から」
探していきましょう。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!