警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

〇〇ションと〇〇〇ション



こんにちは!
横山です!

今回は
あなたが「やりたい事をやりたい時にやれる」話について
シェアしようと思います。

あなたは
「やりたい事が出来る人生」
「やりたい事が出来ない人生」
どちらがいいですか?

もちろん後者ですよね。

ですが、前者が2割、
後者が8割いるのが現実です。

このように、
人間には2タイプあって、

人間には
アクション型とリアクション型が
あると僕は思っています。

アクション型の人間は
好きな時に
好きな場所で
好きな事を
好きなだけ、

自分の思った通りに、やりたいように
やる事が出来ています。

ただ、
リアクション型の人間は
主になんとなく"受け身"で
大学に行き、

なんとなく受け身で授業を仕方なく受け、

なんとなく就活、そして就職。


もちろん大学に行っている人や、
社会人でお勤めされている方の中にも
アクション型はいます。

僕も少し前までは
前者のリアクション型の人間でしたが、
今こうやって、個人で事業をする事によって、
まだまだではありますが、

意識的に
アクション型の人間に切り替わって行っています。

自分が
「これしたい!」
そう思ったら、

すぐさま実行し、行動しています。

アクション型は
今まで遊んでいた時間を
自分のやりたい事、なりたいもの
の為に使うようになり、

更に自分のやりたい事が出来るようになります。

僕は極論、
自分のやりたい事が出来てるか、
出来ていないか、
それともやりたい事がわからないか、は

これで決まっていると思います。

アクション型であればすでに動いているはずです。
リアクション型は何かよくわからない「たなぼた
を望んでいる事がよくあります。

他人に人生を預けています。

ぶっちゃけ、これは仕方ないことです。
日本教育で長い間
「指示を待て」
「周りに合わせろ」
そう洗脳されているからです。

僕も同じように洗脳され、
生きてきましたから。

真面目な人ほどこの催眠術にかかりやすいので、
学歴がある人はすぐこの催眠術に陥ります。

ただ、これは意識すれば
その日から変えられる事が出来ます。

これを意識するだけで
自分のやりたい事が出来るようになってくるので
あなたも今日から意識してみてください。

あなたにはアクション型になっていただきたい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。